Name:

- Message -

URL:

Mail:

Key:

削除用。4文字以上の半角英数

 

Cookieを使用する

 



みかんbbs

ぷんちゃんさん  

2005/6/7 (Tue) 14:41

URL

Mail

 

こんにちは。
本日より…HPの名前を変更しました。「あおいぴょんの部屋」改め「♪わんだふぅ ふぁみりぃ♪」です。「わんふぁみ」って覚えてね。
URLは2つあるのでどちらでもいいので登録しておいてくだい。横には新しいのを書いておきます。それとバナーが変わってるので変更しておいてね。

 遅くなりましたが、変更しましたm(_ _)m



みかんbbs

Bam仲間の某バスクラ吹きさん  

2005/4/3 (Sun) 00:55

URL

Mail

 

バスクラさん、増えたんですか?
どんな人〜?

 明日ぐらいメールするから待ってて



みかんbbs

ぷんちゃんさん  

2005/3/28 (Mon) 20:43

URL

Mail

 

早速、教えてくれてありがとう!
5月5日ですね。GW真っ只中ですねぇ。
見に行けたら行こうと思ってます。
でも、昔ほどのものじゃないのね。
覚悟して行きま〜す。

 マーチングは幼稚園児が多いと思います。



みかんbbs

ぷんちゃんさん  

2005/3/28 (Mon) 00:19

URL

Mail

 

みかんさん、お久しぶりです〜。
ちょっと教えて欲しいのですが、マーチングフェスティバルって今年はいつ開催されますか?
ご存知でしたら教えてくださ〜い。
5月なのは分かってるんだけれどね〜。
なんとなく母の日ってのも覚えてるんだけれど、もしかしたら変わってるかもしれないしね〜。

 こんちわ。ご無沙汰しております。
去年通りの予定だと5/5の午後からだと思われます。
最近は子どもなかよしまつり&和歌山音楽大行進として開催されるので、私達の時代ほど参加団体は多くないです。もう少しすると市報etcに情報が載ると思います。



みかんbbs

Bam仲間の某バスクラ吹きさん  

2005/3/20 (Sun) 02:13

URL

Mail

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
↑なんだかこんな気分。

久々にぴこーをお遣いに出しました。
長々と書きました。
では。

 返事返さなくてごめんよぉ。



みかんbbs

知華さん  

2005/3/7 (Mon) 20:03

URL

Mail

 

お久しぶりです…
実は折り入ってご相談が…
リードがですね、2半なんですけど
音が薄いんですよ。
それで高い音が出なくて困ってるんです
なんかいい基礎トレとかあったら教えてください(涙
あとですね、今年からなんか副部長になっちゃって
指揮とかするようになったんですけど
後輩に注意するときにどう言っていいのか
わからないんです。
キツく言うべきか優しく言うべきか…
どうするべきですかねぇ〜
では長文失礼しました。

 私も全然詳しくないので、わかる範囲でお答えします。
リガチャー、マウスピース、リードを何を使っているかわかりませんし、音を聴いたわけではないのでわかりませんが、2半で薄いのであれば3にしてみるのが一番早い方法かも。「3」といってもメーカーによって全然違うので、バンドレンで厚すぎるのならマーカーにしてみるetc.。口の締め過ぎにも気をつけて、ゆっくりと息を入れてロングトーンしてはいかがですか。力任せ厳禁。
きつくもなく、優しくもなくというか… 角が立たない言い方が一番だと思うのは、あかんのかしらね。



みかんbbs

Bam仲間の某バスクラ吹きさん  

2005/2/23 (Wed) 02:39

URL

Mail

 

腹、こわしてません。(・o・)キッパリ

…え?何かヤバイものでも
入れていたんですか?

 作ってから日にちがあいてたから。ちゃんと冷蔵庫に入れてたけどね。
はなうた歌いながら作ったので、音痴な歌が混ざってるかも。



みかんbbs

Bam仲間の某バスクラ吹きさん  

2005/2/20 (Sun) 22:44

URL

Mail

 

いただいたお菓子、うまー♪L(゜ロ゜L)
さすが、みかんさん!

 腹、こわしてない?



みかんbbs

ひでじんさん  

2005/2/19 (Sat) 14:46

URL

Mail

 

かなうち同盟225番のひでじんです。
実はHPを閉めることになりました。
お手数をおかけしますが変更の方を
どうぞよろしくお願いします。
用件だけの書き込みで申し訳ございません!

 ご連絡ありがとうございます。
変更しておきます。

なんにもありませんが、またのお越しをお待ちしております。



みかんbbs

はるひさん  

2005/2/8 (Tue) 00:07

URL

Mail

 

こんにちは、
マレット改めはるひです。
昨日は演奏会、お疲れ様でした。ご挨拶も出来ずにすみませんでした。でも、舞台のみかんさんに熱い視線を送っていたのですよ〜。(*^^)
実力テスト前だという娘も連れて聞きに参りました。
娘は中学でトランペットを始めましたよ。また、何か縁がありましたら、よろしくね。
A列車を中学でも演奏しているそうで・・・。「私らよりうまいわ〜」って言っておりました。なんちゅう、失礼な事を・・・すみません。でも、勉強にはなったみたいです。ではまた。

 楽屋に寄っていただければよかったのにぃ。会えずに残念でした。次は寄って下さいね。
そりゃ、あんな場所に座ってれば目立ちますわよね(--;
映画の影響でA列車やsing×3をするところが多いようです。影響力ってーのは、凄いですね。



みかんbbs

知華さん  

2005/1/24 (Mon) 17:40

URL

Mail

 

HP移転のお知らせです!
前のHPは明日閉鎖します。
遊びに来てくださいね

 ハーポットの方は変更してますよ〜
また伺いますね。



みかんbbs

Bam仲間の某バスクラ吹きさん  

2005/1/24 (Mon) 16:14

URL

Mail

 

クッキー、すごーくうまーい♪
ありがとーごさいまーす。

 せんべい、いつもながらうまー(゜д゜)
ばりばり食ってるよー。



みかんbbs

Bam仲間の某バスクラ吹きさん  

2005/1/18 (Tue) 12:45

URL

Mail

 

医療事務の勉強で頭がパンク寸前の
Bam仲間の某バスクラ吹きです、こんにちは。
そうですねー、自分達の事だけで
いっぱいいっぱいだったので。
すんませーん。
H口さんは無理ですが、
A木さんとH田さんと私と一緒に
市吹の演奏会で写真撮りませんか〜?
もちろん、楽器持って変な格好して。
小道具、必要ですかね?
来年は声&踊り付きでアンコンですか。
ある意味チャレンジャーですな、それは。
しかし、来年もアンコン出るのかなぁ?

 へ、変な恰好ってどんな恰好させられるの… (゜Д゜ )
今日Yちゃんも言っておりました。「インパクト負けだ」と。あれに勝つには人数で攻めるか、声で対抗するかですな。クワイヤーで出ちゃえ。



みかんbbs

Bam仲間の某バスクラ吹きさん  

2005/1/17 (Mon) 01:25

URL

Mail

 

昨日はどうもありがとーございましたー。
おかげさまで良い成績を残す事ができました。
ふっふっふ。

 お疲れ様でしたー。いやー、楽しかったね。
mailの写真、みたよぉ。一緒に写れば良かったや。撮る人いてなくなるけど。
来年は声と踊り付きで(^o^)



みかんbbs

知華さん  

2004/12/1 (Wed) 20:26

URL

Mail

 

バナーを貼る技術を会得いたしましたので
此処をリンク貼ってみたいと思います。
ご報告まで。
ってかいいですか?

 ばんばん貼って下さいね
開店休業状態ですけど(つД`)



みかんbbs


top log

apeboard

old log